「 騎乗位 」 一覧

騎乗位雑学

女性が馬に跨るような姿勢で寝そべる男性のオチンチンを挿入して行う性交が騎乗位です。オンナが主体となる性交ですので女性のピストンテクがより高い快感へと自らを誘う為のポイントとなります。闇雲に前後左右へ激しく動くのではなく、背筋をピンと伸ばし天井に向かって垂直にピストンしましょう。その後、徐々に上体をそらしながら快感スポットを探っていくと心地よい騎乗位が体感できるはずです。

女王様のさじ加減で射精OK!スター女優が騎乗位作品でドS開眼

日本が誇る国民的スターAV女優紗倉まな。愛らしい顔立ちからAV界のアイドルとして君臨していましたが、そんな彼女が路線変更に見事成功した騎乗位性交作品が登場しました。「強制射精管理 跨り騎乗位女王様」というタイトルで古めかしい空家を生業にするFカップ巨乳痴女紗倉まながドM男相手に終始馬乗りロデオ状態で淫らな言葉と卓越したエロテクニックを複合させて虜にする内容です。蝋燭責めや金玉キックなど容赦ないドS女王様キャラがまさかのハマり役。可愛いだけの女優に飽きた刺激を求める殿方にぜひともご覧いただきたい内容です。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

騎乗位【騎乗位】スレンダー美人をヤリ部屋に連れ込んでSEXを盗撮!の画像

【騎乗位】スレンダー美人をヤリ部屋に連れ込んでSEXを盗撮!

騎乗位【一戸のぞみ】3人のセクシー女優が出演した豪華なレズビアンプレイの画像

【一戸のぞみ】3人のセクシー女優が出演した豪華なレズビアンプレイ

騎乗位【水谷心音】騎乗位セックスで淫らに腰を振る女の姿!!の画像

【水谷心音】騎乗位セックスで淫らに腰を振る女の姿!!

騎乗位【騎乗位】ターゲットは熟女人妻!捕まえた女性をホテルに連れ込む!の画像

【騎乗位】ターゲットは熟女人妻!捕まえた女性をホテルに連れ込む!

騎乗位【騎乗位】緊縛されておもちゃ責めとアナル挿入された美少女!!の画像

【騎乗位】緊縛されておもちゃ責めとアナル挿入された美少女!!

騎乗位【騎乗位】ロケット乳の美人女教師と複数プレイする男子たち!の画像

【騎乗位】ロケット乳の美人女教師と複数プレイする男子たち!

騎乗位【騎乗位】1本のチンポを奪い合う3人の淫乱美人痴女たち!!の画像

【騎乗位】1本のチンポを奪い合う3人の淫乱美人痴女たち!!

騎乗位【騎乗位】Tバックのエロ美尻女子がしてくれる尻コキは魅惑的!の画像

【騎乗位】Tバックのエロ美尻女子がしてくれる尻コキは魅惑的!

騎乗位【結城みさ】淫語を振りまきながら痴女のように激しく乱れる美熟女!の画像

【結城みさ】淫語を振りまきながら痴女のように激しく乱れる美熟女!

騎乗位【北条麻妃】水泳教室の男子生徒をいたぶって悦ぶ痴女な先生!の画像

【北条麻妃】水泳教室の男子生徒をいたぶって悦ぶ痴女な先生!

騎乗位【騎乗位】ハイテンション洋モノ!マッチョトレーナーとレッスン!の画像

【騎乗位】ハイテンション洋モノ!マッチョトレーナーとレッスン!

騎乗位【騎乗位】可愛い系だけど何も知らなそうな素人女子と素股!の画像

【騎乗位】可愛い系だけど何も知らなそうな素人女子と素股!

騎乗位【騎乗位】腰を振りながら相手を気持ち良くしてあげるお姉さん!の画像

【騎乗位】腰を振りながら相手を気持ち良くしてあげるお姉さん!

騎乗位【騎乗位】ドSな女捜査官に騎乗位で犯されてしまいました!の画像

【騎乗位】ドSな女捜査官に騎乗位で犯されてしまいました!

騎乗位【騎乗位】アクセサリーとヒールサンダルだけを残して激しい腰振りHの画像

【騎乗位】アクセサリーとヒールサンダルだけを残して激しい腰振りH

騎乗位【騎乗位】細身だからこそ活かせるこの動きと腰つきはとても魅力的!の画像

【騎乗位】細身だからこそ活かせるこの動きと腰つきはとても魅力的!

騎乗位【騎乗位】スレンダーお姉さんのフェラチオと騎乗位SEXは最高にHの画像

【騎乗位】スレンダーお姉さんのフェラチオと騎乗位SEXは最高にH

騎乗位【騎乗位】尻フェチさんや巨尻好きさんは是非見て下さい!美人です!の画像

【騎乗位】尻フェチさんや巨尻好きさんは是非見て下さい!美人です!

騎乗位【騎乗位】一番の注目するべきシーンは顔面騎乗と騎乗位セックス!の画像

【騎乗位】一番の注目するべきシーンは顔面騎乗と騎乗位セックス!

騎乗位【騎乗位】パイズリしてもらったら正常位と騎乗位と立ちバックで挿入の画像

【騎乗位】パイズリしてもらったら正常位と騎乗位と立ちバックで挿入