「 素人 」 一覧

ヤラセ?保険?素人AVの実情

作られていない素の表情をカメラ前で見せてくれる一般女性を素人と呼びます。撮影したは良いものの芸能会社に所属していない為、出演承諾書の記載や撮影前後の本人交渉など様々な面倒臭い手順を経てようやくAV販売が出来ます。撮影後に突然気が変わったという理由でドタキャンされるケースもよくあるんだとか。素人作品にあくまでもシロウトである風に装ったAV女優が登場するのはもしもの時の保険なのかもしれません。

素人ムスメをAVファンに貸し出し?

ごまんとある素人作品の中で有名とさせるシリーズの1つに挙げられるのが「素人娘、お貸しします。」です。極上美女のレアセックスを世に輩出し続けるAVメーカーが専売特許的に定期リリースしていて、リニューアル前後も含めるとその総数は100作品を越えます。大学生やショップ店員、ジム講師にOLと様々な職種のシロウト女性が登場するのも本シリーズの特徴です。軽い面接を経てAVファンの家にお邪魔し、デリヘル嬢の如く性サービスをする素人ムスメたち。1度でいいから我が家にも来てほしい。そんな下心を芽生えさせる超人気の素人シリーズ作品です。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

素人【素人】終電逃した巨乳女性宅に上がり込む企画!ドキュメンTV!の画像

【素人】終電逃した巨乳女性宅に上がり込む企画!ドキュメンTV!

素人【素人】美巨乳で清楚系JD!MM号内で男友達と簡単にヤった!!の画像

【素人】美巨乳で清楚系JD!MM号内で男友達と簡単にヤった!!

素人【素人】職場同僚の素人男女をMM号内で生Hさせる企画!!の画像

【素人】職場同僚の素人男女をMM号内で生Hさせる企画!!

2017/08/21   素人 , , ,

素人【素人】タイツ穿いたメガネな素人OLさんに素股する偽整体師!の画像

【素人】タイツ穿いたメガネな素人OLさんに素股する偽整体師!

素人【素人】美人奥さんを2人ゲットしたのでレズ行為含めた3P!!の画像

【素人】美人奥さんを2人ゲットしたのでレズ行為含めた3P!!

素人【素人】可愛い系な女子大生からのAV出演応募でハメ撮り!の画像

【素人】可愛い系な女子大生からのAV出演応募でハメ撮り!

素人【素人】女子校生をナンパしてホテルに連れ込んでハメ撮りした!の画像

【素人】女子校生をナンパしてホテルに連れ込んでハメ撮りした!

素人【素人】人気のマジックミラー号シリーズ!彼氏から彼女をNTR!!の画像

【素人】人気のマジックミラー号シリーズ!彼氏から彼女をNTR!!

素人【素人】深夜の武蔵小杉駅周辺で捕まえた女子の家についていく!!の画像

【素人】深夜の武蔵小杉駅周辺で捕まえた女子の家についていく!!

素人【素人】素人お姉さんに草食男子の相手をさせる企画!!の画像

【素人】素人お姉さんに草食男子の相手をさせる企画!!

素人【素人】微乳素人美少女がマジックミラー号内で騎乗位中出しセックスの画像

【素人】微乳素人美少女がマジックミラー号内で騎乗位中出しセックス

素人【素人】ムッチリボディーをしている巨乳美人系の素人と生セックス!の画像

【素人】ムッチリボディーをしている巨乳美人系の素人と生セックス!

素人【素人】真昼間からイケメンとイチャイチャ行為をする美乳女子大生!の画像

【素人】真昼間からイケメンとイチャイチャ行為をする美乳女子大生!

素人【素人】気弱なところにつけこまれてハメられた出張エステ嬢!の画像

【素人】気弱なところにつけこまれてハメられた出張エステ嬢!

素人【素人】童貞くんをつかった素人企画もの!可愛い女性が相手します!の画像

【素人】童貞くんをつかった素人企画もの!可愛い女性が相手します!

素人【素人】街行く色白素人女子を2人がかりでナンパ!車内でH成功!の画像

【素人】街行く色白素人女子を2人がかりでナンパ!車内でH成功!

2017/06/27   素人 , ,

素人【素人】レンタルショップ店内にいる素人女性たちのパンチラを盗撮!の画像

【素人】レンタルショップ店内にいる素人女性たちのパンチラを盗撮!

素人【素人】可愛い水着女子に無料エステ体験と称して連れてくる事に成功の画像

【素人】可愛い水着女子に無料エステ体験と称して連れてくる事に成功

素人【素人】初めてのAV出演で連続絶頂を迎える素人美人お姉さん!の画像

【素人】初めてのAV出演で連続絶頂を迎える素人美人お姉さん!

素人【素人】激しい変態調教プレイ!スク水の清楚系女子をおもちゃ責め!の画像

【素人】激しい変態調教プレイ!スク水の清楚系女子をおもちゃ責め!