「 痴女 」 一覧

痴女について説明

痴漢のオンナ版として用いられる用語が痴女です。AVでは女性自らが男性を責め続けて反応を楽しみセックスの主導権を握る女性に対して用いられるケースが多いです。オンナは年齢を重ねる事で性欲を増していくという諸説も手伝ってかアラサー年代以上のAV女優が痴女モノ作品を量産しているイメージです。

痴女系AV女優と言えばこの人!お下品セックスモンスター水野朝陽

痴女ジャンルを好む男性なら1度は目にしているであろうパイオニア的存在。それが水野朝陽です。痴女ジャンルでなくてもほとんどの出演作でSEXへの積極性を見せる業界随一の「THE痴女」。淫語責め、騎乗位、中出しプレイを得意としていて卓越したテクニックの元に数々のチンポを心底嬉しそうに貪る姿は真性のヤリマン女という感じです。どんな絶倫男も屈服させるAV界トップクラスの性欲旺盛なセックスモンスターは常に多数のメーカーとタイトルに出演し続けています。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

痴女【麻美ゆま】AV男優の森林原人さんとの3P変態痴女プレイ!!の画像

【麻美ゆま】AV男優の森林原人さんとの3P変態痴女プレイ!!

痴女【一ノ瀬アメリ】女優4人が出演したパンティストッキングマニア動画の画像

【一ノ瀬アメリ】女優4人が出演したパンティストッキングマニア動画

痴女【大槻ひびき】女優5人が登場!彼氏の友達にコッソリ逆夜這い!の画像

【大槻ひびき】女優5人が登場!彼氏の友達にコッソリ逆夜這い!

痴女【大槻ひびき】可愛い奥様!!その正体はチンポ大好きな卑猥痴女!!の画像

【大槻ひびき】可愛い奥様!!その正体はチンポ大好きな卑猥痴女!!

痴女【小早川怜子】相変わらずな痴女っぷりを魅せてくれる熟女!!の画像

【小早川怜子】相変わらずな痴女っぷりを魅せてくれる熟女!!

痴女【さとう遥希】男は一切動けない!!女性手動の贅沢な痴女プレイ!!の画像

【さとう遥希】男は一切動けない!!女性手動の贅沢な痴女プレイ!!

ギャル【桜りお】出だしからいきなりダメだししてきた色黒ギャルな痴女!!の画像

【桜りお】出だしからいきなりダメだししてきた色黒ギャルな痴女!!

痴女【歩原ひかる】5人のセクシー女優が出演した色んなシチュエーションの画像

【歩原ひかる】5人のセクシー女優が出演した色んなシチュエーション

痴女【織田真子】グラマラスボディーなデカ尻デカパイ痴女とセックス!!の画像

【織田真子】グラマラスボディーなデカ尻デカパイ痴女とセックス!!

痴女【北条麻妃】M男をいたぶるSM的な痴女プレイ!当然M男性向き!の画像

【北条麻妃】M男をいたぶるSM的な痴女プレイ!当然M男性向き!

痴女【桃井望】水着・ブルマを着用した巨乳ギャル系痴女!!の画像

【桃井望】水着・ブルマを着用した巨乳ギャル系痴女!!

痴女【水嶋あずみ】乳首舐めしながら手コキでいたぶる変態痴女!!の画像

【水嶋あずみ】乳首舐めしながら手コキでいたぶる変態痴女!!

痴女【美雪ありす】今日はどの男子生徒で遊ぼうか?女教師の逆ハーレム!の画像

【美雪ありす】今日はどの男子生徒で遊ぼうか?女教師の逆ハーレム!

痴女【痴女】網タイツのギャル系痴女がレズビアンプレイ!の画像

【痴女】網タイツのギャル系痴女がレズビアンプレイ!

痴女【風間ゆみ】Tバック水着でエロレッスンを始める熟女痴女教師!!の画像

【風間ゆみ】Tバック水着でエロレッスンを始める熟女痴女教師!!

痴女【痴女】露出狂な彼女の変態露出プレイに付き合う彼氏!!の画像

【痴女】露出狂な彼女の変態露出プレイに付き合う彼氏!!

痴女【蓮実クレア】派手な衣装を身につけての淫乱セックスシーン!!の画像

【蓮実クレア】派手な衣装を身につけての淫乱セックスシーン!!

痴女【Hitomi】網タイツ着用の巨乳痴女!主観動画で楽しめます!の画像

【Hitomi】網タイツ着用の巨乳痴女!主観動画で楽しめます!

2017/06/29   痴女 , , ,

痴女【痴女】美少女が痴女のように相手を責めて潮吹きさせる過激動画!の画像

【痴女】美少女が痴女のように相手を責めて潮吹きさせる過激動画!

痴女【冬月かえで】S級美女が手コキフェラでM男を責めました!!の画像

【冬月かえで】S級美女が手コキフェラでM男を責めました!!