「 潮吹き 」 一覧

潮吹き雑学

G-SPOTを刺激され続ける事でオマンコから放尿時の如く大量の液体が噴き出す現象。それが潮吹きです。「シオ」という語感から連想する「塩」にかけて「ソルトする」という別呼称もあります。また「潮」は女性の尿道から噴き出すものでオシッコに酷似した液体です。必ずしも女性が絶頂へと達した時に起きる生理現象ではない為、潮を吹いたからと言ってイカせたつもりになってドヤると恥をかくかもしれません。

天井に水滴?超人的水芸を持つ潮吹き女優水澤まお

潮吹きを得意とし「クィーン」の別名で呼ばれる厳選AV女優の中で最も驚きの映像を魅せる1人に水澤まおがいます。ビックリ人間級の超人的水芸を収録した「大噴射潮吹きバズーカ女」というタイトル。オマンコから物凄い勢いで飛び出る体液はなんと天井に達し、上から潮汁をしばし滴り落とさせるのです。予測飛距離は3M前後との事。もし人体にヒットしたら身体ごと吹っ飛ばされてしまいそうです。潮吹きに興味を持つ方はこの超人的体液バズーカをぜひその目で確かめてみてください。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

潮吹き【明日花キララ】手マン潮吹きでは終わらず!挿入後にぶっかけ!の画像

【明日花キララ】手マン潮吹きでは終わらず!挿入後にぶっかけ!

潮吹き【尾上若葉】手マン潮吹きさせられて中出しまでされてしまった!!の画像

【尾上若葉】手マン潮吹きさせられて中出しまでされてしまった!!

潮吹き【大沢佑香】時間停止で動けないパイパンOLを潮吹き顔射させて犯すの画像

【大沢佑香】時間停止で動けないパイパンOLを潮吹き顔射させて犯す

潮吹き【古川いおり】2人の女性と激しすぎるダブル潮吹き天国プレイ!!の画像

【古川いおり】2人の女性と激しすぎるダブル潮吹き天国プレイ!!

潮吹き【さとう遥希】4人の女優が出演した豪華な潮吹き大乱交ムービー!!の画像

【さとう遥希】4人の女優が出演した豪華な潮吹き大乱交ムービー!!

潮吹き【潮吹き】素人の美乳で美人な若妻さんをナンパ成功!!の画像

【潮吹き】素人の美乳で美人な若妻さんをナンパ成功!!

潮吹き【長谷まりか】女優3人が出演!豪華な女性向けレズプレイ総集編!!の画像

【長谷まりか】女優3人が出演!豪華な女性向けレズプレイ総集編!!

潮吹き【羽生稀】女教師の潮吹いちゃうほどの気持ち良い生セックス!!の画像

【羽生稀】女教師の潮吹いちゃうほどの気持ち良い生セックス!!

潮吹き【潮吹き】イケメン男優の南佳也に潮吹きさせられたスレンダー美女!の画像

【潮吹き】イケメン男優の南佳也に潮吹きさせられたスレンダー美女!

潮吹き【潮吹き】複数の女優さんが出演した大人数での乱交中出しムービー!の画像

【潮吹き】複数の女優さんが出演した大人数での乱交中出しムービー!

潮吹き【潮吹き】美人奥さんを手マンで潮吹きさせたら生チンポ挿入!の画像

【潮吹き】美人奥さんを手マンで潮吹きさせたら生チンポ挿入!

潮吹き【潮吹き】むちむちパイパン女教師が男子生徒たちからの陵辱を受けるの画像

【潮吹き】むちむちパイパン女教師が男子生徒たちからの陵辱を受ける

潮吹き【椎名ゆな】トイレで集団に連続でぶっかけられて嬉しそうな美女!の画像

【椎名ゆな】トイレで集団に連続でぶっかけられて嬉しそうな美女!

潮吹き【麻美ゆま】敏感なオマンコは激しい手マンにより潮吹きしました!!の画像

【麻美ゆま】敏感なオマンコは激しい手マンにより潮吹きしました!!

潮吹き【潮吹き】美巨乳で美尻な美人OLお姉さんとAVアルバイト面接!!の画像

【潮吹き】美巨乳で美尻な美人OLお姉さんとAVアルバイト面接!!

潮吹き【水嶋あずみ】エステティシャンお姉さんの色っぽさにヤられて性行為の画像

【水嶋あずみ】エステティシャンお姉さんの色っぽさにヤられて性行為

潮吹き【潮吹き】3人の素人レズ女子が行った激しいレズプレイ!の画像

【潮吹き】3人の素人レズ女子が行った激しいレズプレイ!

潮吹き【七海ひさ代】大量潮吹きするスタイル抜群の40代美熟女さん!の画像

【七海ひさ代】大量潮吹きするスタイル抜群の40代美熟女さん!

潮吹き【潮吹き】潮を吹かせた直後にフェラチオさせて生セックス!の画像

【潮吹き】潮を吹かせた直後にフェラチオさせて生セックス!

潮吹き【潮吹き】美少女巨乳女子校生とヤりまくる!大量中出しアニメ!の画像

【潮吹き】美少女巨乳女子校生とヤりまくる!大量中出しアニメ!