「 巨乳 」 一覧

巨乳についてリサーチ

常人に比べて大きな胸元の膨らみを所持する女性を一般的に巨乳と呼びます。最近は発育の良い女性が多数増えてきて、女性が10人いた場合、その実に3割程度が巨乳であると目されています。

100センチちょうどの美巨乳!現役グラドル松本菜奈実

最新の巨乳AV女優で特に注目と言えるのが松本菜奈実です。小動物のようなか弱い見た目でありながら100センチちょうどのビッグバストを所持しています。5本の水着DVD出演を経て、平成29年3月に芸能人御用達の某メーカーよりデビューしました。真ん丸という言葉がぴったりの極上Iカップは神々しさすら感じ取れ「乳神様」の異名でも親しまれています。少し前なら樽ドルと呼ばれる健康的肉付きの良さがある為、お腹周りと下半身の脂肪が若干気になるのが残念ですね。むっちり体型の巨乳が大好き、オッパイが凄ければ他は気にしないという男性にのみオススメの新人女優と言えるでしょう。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

巨乳【JULIA】大島丈と風呂場で生セックスしてぶっかけられる爆乳女の画像

【JULIA】大島丈と風呂場で生セックスしてぶっかけられる爆乳女

巨乳【桜木蘭】こんなスキルがあるとは!自作コスプレ衣装でのプレイ!の画像

【桜木蘭】こんなスキルがあるとは!自作コスプレ衣装でのプレイ!

巨乳【JULIA】101センチJカップ奥様がお台所で不倫Hしていますの画像

【JULIA】101センチJカップ奥様がお台所で不倫Hしています

2017/08/23   巨乳 , , ,

巨乳【桜木蘭】爆乳を揺らしてのコスプレセックスにヲタクも興奮!?の画像

【桜木蘭】爆乳を揺らしてのコスプレセックスにヲタクも興奮!?

巨乳【明日花キララ】美巨乳で可愛いスレンダー痴女と3Pで生セックス!の画像

【明日花キララ】美巨乳で可愛いスレンダー痴女と3Pで生セックス!

巨乳【仁科百華】授乳していたらそれを見た男に襲われてしまう美巨乳人妻の画像

【仁科百華】授乳していたらそれを見た男に襲われてしまう美巨乳人妻

巨乳【明日花キララ】脅迫されて生セックスを受け入れる美巨乳女子!!の画像

【明日花キララ】脅迫されて生セックスを受け入れる美巨乳女子!!

巨乳【JULIA】スレンダー美巨乳美人が在籍するソープランドを利用!の画像

【JULIA】スレンダー美巨乳美人が在籍するソープランドを利用!

巨乳【紗倉まな】巨乳美人な女教師が保健室に連れ込まれて肉棒挿入されるの画像

【紗倉まな】巨乳美人な女教師が保健室に連れ込まれて肉棒挿入される

巨乳【JULIA】爆乳でスレンダーな人妻と授乳プレイして遊ぶ!!の画像

【JULIA】爆乳でスレンダーな人妻と授乳プレイして遊ぶ!!

巨乳【成瀬心美】ザーメンで汚れたチンポをお掃除する美巨乳痴女!!の画像

【成瀬心美】ザーメンで汚れたチンポをお掃除する美巨乳痴女!!

巨乳【仁科百華】コスプレのムチムチ美巨乳美女をデカチンで貫いた!!の画像

【仁科百華】コスプレのムチムチ美巨乳美女をデカチンで貫いた!!

巨乳【鶴田かな】日焼け跡がエロい水着でのおもちゃ責めムービー!!の画像

【鶴田かな】日焼け跡がエロい水着でのおもちゃ責めムービー!!

巨乳【JULIA】美巨乳なバニーちゃんのパイズリが気持ち良い!!の画像

【JULIA】美巨乳なバニーちゃんのパイズリが気持ち良い!!

巨乳【高橋しょう子】元芸能人の美巨乳美人がパイズリ手コキでご奉仕!の画像

【高橋しょう子】元芸能人の美巨乳美人がパイズリ手コキでご奉仕!

巨乳【さとう遥希】2人の巨乳お姉さんを監禁調教して主従関係に!!の画像

【さとう遥希】2人の巨乳お姉さんを監禁調教して主従関係に!!

巨乳【上原亜衣】2人の巨乳美人ソープランド嬢とご奉仕プレイで幸せ!!の画像

【上原亜衣】2人の巨乳美人ソープランド嬢とご奉仕プレイで幸せ!!

巨乳【JULIA】食い込みハミ乳!!無防備な爆乳人妻さん!!の画像

【JULIA】食い込みハミ乳!!無防備な爆乳人妻さん!!

巨乳【春菜はな】2人の超乳系セクシー女優が出演したパイズリプレイ動画の画像

【春菜はな】2人の超乳系セクシー女優が出演したパイズリプレイ動画

巨乳【庄司みゆき】レオタード着用の美巨乳美女の胸に精子ぶっかける!の画像

【庄司みゆき】レオタード着用の美巨乳美女の胸に精子ぶっかける!