「 女子アナ 」 一覧

女子アナという職業

民法や地方問わずドコかしらの放送局に社員として在籍し、テレビを通して様々な情報を滑舌よく正確に伝える女性。それが女子アナです。一般人でありながら売れっ子タレントばりにマスメディアへ頻繁に登場する華のある職業で喋る技術よりもルックスを重要視して内定するケースもあるのだとか。

若気の至りで緊急降板?TV活躍中女子アナがAV出演疑惑

現1つの放送局に属さず、フリーランスにて活動を続ける女子アナウンサーの1人に淫らな疑惑が発生し話題を呼びました。愛知県で活躍する20代半ばの某女子アナがJD時代に素人ナンパ作に出演したという噂。バラエティ番組の撮影とだけ聞かされ、いざフタを開けたらチンポの形をしたキャンディをフェラの如くペロペロさせられ恐怖を感じひとしきりの撮影が終わった後必死に逃走したそうです。出るつもりのなかったアダルトビデオへの強制出演問題が勃発したのもちょうど同じタイミングでした。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

女子アナ【尾嶋みゆき】お嬢様オーラ放つ元女子アナお姉さんが極細スレンダーボディをハメられSEXの画像

【尾嶋みゆき】お嬢様オーラ放つ元女子アナお姉さんが極細スレンダーボディをハメられSEX

エロ動画【動画】宇垣ちさと 元女子アナ初絶頂で膣イキに目覚めるの画像

【動画】宇垣ちさと 元女子アナ初絶頂で膣イキに目覚める

エロ動画【動画】【マジックミラー号】女子アナ志望の女子大生ってやっぱレベル高ぇ!どんな状況でも原稿が読めるようにMM号でSEXしながら練習♪【MM号】の画像

【動画】【マジックミラー号】女子アナ志望の女子大生ってやっぱレベル高ぇ!どんな状況でも原稿が読めるようにMM号でSEXしながら練習♪【MM号】

エロ動画【動画】女子アナ志望の女子大生に羞恥ドッキリを仕掛けた結果…の画像

【動画】女子アナ志望の女子大生に羞恥ドッキリを仕掛けた結果…

エロ動画【大橋未久動画】【大橋未久】おマンコ弄られながらニュース原稿を読む女子アナの画像

【大橋未久動画】【大橋未久】おマンコ弄られながらニュース原稿を読む女子アナ

エロ動画【大槻ひびき動画】【朝香美羽、加藤梓、大槻ひびき】あの人気女子アナにそっくりな女性のアソコを「本日のま◯コ 100回記念スペシャル」と題してじっくり拝見!の画像

【大槻ひびき動画】【朝香美羽、加藤梓、大槻ひびき】あの人気女子アナにそっくりな女性のアソコを「本日のま◯コ 100回記念スペシャル」と題してじっくり拝見!

エロ動画【動画】<素人動画>神谷祥子 窓際でスタイル抜群のTバック美女を責めたて立バックでハメ倒しちゃう!の画像

【動画】<素人動画>神谷祥子 窓際でスタイル抜群のTバック美女を責めたて立バックでハメ倒しちゃう!

エロ動画【藍山みなみ動画】【無料アダルト動画】美人女子アナ豪華共演!?生放送なのにエッチなハプニング連発![瀬名涼子・藍山みなみ・奥菜つばさ・浅見怜]の画像

【藍山みなみ動画】【無料アダルト動画】美人女子アナ豪華共演!?生放送なのにエッチなハプニング連発![瀬名涼子・藍山みなみ・奥菜つばさ・浅見怜]

エロ動画【希崎ジェシカ動画】<フェラ動画>希崎ジェシカ 何本もの男のチ○ポを咥えまくってご満悦な激カワ女子アナ!の画像

【希崎ジェシカ動画】<フェラ動画>希崎ジェシカ 何本もの男のチ○ポを咥えまくってご満悦な激カワ女子アナ!

エロ動画【西尾かおり動画】コンビニ店員と卑猥な取材生セックスしちゃう淫乱女子アナw西尾かおりの画像

【西尾かおり動画】コンビニ店員と卑猥な取材生セックスしちゃう淫乱女子アナw西尾かおり

エロ動画【ミュウ動画】ミュウ 榎本優樹菜  マジックミラー号で隠語発声練習をしている童顔女子アナウンサーに膣内射精の画像

【ミュウ動画】ミュウ 榎本優樹菜 マジックミラー号で隠語発声練習をしている童顔女子アナウンサーに膣内射精